カテゴリ:日常( 125 )

あけましておめでとうございます


f0210421_17403894.jpg


あけましておめでとうございます
本年もハープガーデンを
何とぞよろしくお願い申し上げます


ご挨拶が遅くなってしまいました。みなさま、よいお正月を迎えられましたでしょうか。
今年もハープガーデンは、たくさんの方にハープの魅力を知っていただけるよう
頑張ってまいります。
ハープのことでしたら、なんでもお気軽にご相談くださいませ。

さて、年明け早々にハープ教室の発表会がありました。
1年かけて準備しているのに毎回毎回いろいろありますが、
なんとか楽しくお送りできたのではないかな、と思います。

詳細はまた別の記事でお知らせしますね。

新しい1年が始まりました。
皆様にも私たちにもよいことがたくさんありますように。
by harp-garden | 2017-01-10 16:59 | 日常

2016年もお世話になりました

f0210421_13384761.jpg


大掃除をしました。
どっこらしょ、よっこいしょとハープ達を寄せて床を拭いたあとに撮ってみました。
パノラマで撮ったんですけど、広さが伝わらない写真ですね。
実際見ると広々としてたのにな〜。

スタジオは本日のレッスンで年内の営業を終了いたしました。
レンタルはあともう少し頑張ります。

今年は初めての試みとして展示会を開いたり、
秋にはハープガーデン音楽会スペシャルとしてコンチェルトに挑戦したり、
新しいことがたくさんありました。
思えば移転したのは今年の2月、全てが新しく始まった、とても楽しくて充実した1年でした。
たくさんの方にハープガーデンをご愛顧いただきました。ありがとうございました。

年明けは三箇日のうちからレンタルのお仕事が始まり、5日はレッスン初めで週末の7日は発表会と
ハープガーデンの2017年は賑やかに始まります。

また来年が終わるころに、いい1年だったと言えるよう、日々頑張ってまいります。
今年もお世話になりました。
みなさまどうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。
by harp-garden | 2016-12-27 20:52 | 日常

急に季節が進みました

寒い!!秋が始まったばかりだと思ったのにもうこんなに寒いなんて。
天気も今ひとつはっきりしません。
秋って高くて青い空が広がってすっきりしていて大好きな季節なのですが、
これじゃなんだか寂しいです。
みなさま、お風邪などひかれませんように。

ハープガーデンには自動販売機があるのですが
f0210421_1443586.jpg

暖かい飲み物が入りました!
まだ温めている最中で、すぐには買えませんでした。
2月にこちらに移転してから春までは冷たい飲み物しか無かったので、
念願のホットです!!
みなさま、どうぞご利用くださいませ。
by harp-garden | 2016-10-13 14:49 | 日常

新スタジオに移転しました

f0210421_15151676.jpg

f0210421_15161877.jpg
f0210421_1516375.jpg


約6年になりました、教室の始まりの場所です。
今までたくさんの方にご愛顧いただきました。本当にありがとうございました。

f0210421_15231946.jpg

f0210421_15233975.jpg


楽器が移動してしまうと結構広かったんだなあとしみじみ。

さて、ハープガーデンは2月1日より新スタジオに移転して営業を始めました!
新スタジオはJR川越線で大宮駅の隣、日進(にっしん)駅から徒歩5分です。
大きな窓で明るいスタジオです。気持ちいいですよ。
見学も大歓迎です。みなさま是非是非お立ち寄りください。

f0210421_171471.jpg

f0210421_172488.jpg


真里ちゃん、お花ありがとうございます072.gif
by harp-garden | 2016-02-01 09:00 | 日常

2016年が始まりました

f0210421_16483826.jpg


新年あけましておめでとうございます
本年もハープガーデンをどうぞよろしくお願い申し上げます

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたか。
どれだけ休みがあっても、終わりが近づくと「もう終わっちゃうの??」と思いますよね。
ハープガーデンも今日が仕事始めです。

1月はハープガーデンにとって、大きなイベントがあります。

ひとつは1月30日(土)のハープガーデンの音楽会です。
あと1ヶ月を切りました。出演されるみなさんは、仕上げに入っていると思います。
みんなで頑張りましょう!そして当日は思いっきり楽しみましょう!
ハープ好きのみなさま、プラザノースにお越しください。

そしてもうひとつ、大きなイベントがあります。
ハープガーデンは移転して2月より新住所にて営業いたします!
お引っ越しが!!荷物の整理が!!普段散らかし放題なので、なかなか素早く動けません。
目を回さないようにこちらも頑張ります。
新しいハープガーデンのご紹介は近々改めていたします。
移転しても、変わらずご愛顧くださいませ。

2016年はなんだかたくさんの出来事が起こる予感・・・003.gif


f0210421_1649572.jpg

by harp-garden | 2016-01-04 16:51 | 日常

もうすぐお正月!!

気づいたらあっという間、12月も今日を入れてあと5日ですか。
あれやってこれやってと考えている間にどんどん時間が過ぎて
かつてない程、収まりがつかない年末となりました。反省しなくちゃ。。

22日に今年のレッスンが終わり、スタジオレンタルも今日で今年はおしまいです。
レンタルは31日まで頑張っておりますが、一足お先に年末のご挨拶を。

今年もたくさんの方に楽器レンタル、スタジオレンタル、レッスンでハープガーデンを使っていただきました。どうもありがとうございました。
来年も変わらずご愛顧いただけるよう、ガーデンスタッフは頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
by harp-garden | 2015-12-27 22:18 | 日常

伸びる伸びる

f0210421_1464733.jpg


7月に入り、梅雨も後半ですね。これから雨が多くなるそうです。ほどほどにお願いしたいです。

写真は、事務所に座る私の目線の高さに伸びてきた朝顔の蔓です。
去年の朝顔は、下がスカスカ、上がモサモサだったので、今年はきれいに這わせたいと思っているのですが、どうなることやら。
ミニひまわりも、去年はひまわりじゃないものになったので、今年はもうちょっとそれらしく咲いてもらいたいと毎朝祈る気持ちで眺めています。。。ひまわりにとってはプレッシャーかも?!
ここのところ、まるまるとしたつぼみがついてきたので、期待しています。
事務所入り口右のスペースが朝顔、ひまわり、クローバー、セージ、ミントでだいぶジャングル化してきました。この際、小さな森を目指してみようかしら。

きれいに咲いたらまた皆様にお知らせしますね056.gif
by harp-garden | 2015-07-02 14:22 | 日常

梅雨入り

f0210421_2194491.jpg


梅雨入りしましたね。
しとしと降る雨って好きです。傘をさして歩きながら、紫陽花咲いてるな〜なんて眺めるのもこの時期の楽しみです。

写真はヤモリ。ハープガーデンの、これも季節の風物詩です。毎年この季節になるとお出ましです。
去年はあまり出会えなくて寂しかったのですが、今年は遭遇率が高くてご機嫌です。私が。
彼らにはどう見えているんでしょうね。
by harp-garden | 2015-06-09 21:26 | 日常

今年も一年ありがとうございました

もう年末です。早いものですね。
ツリーを仕舞ってお正月飾りをつけて、ハープガーデンの2014年も暮れていきます。

18日に今年最後のレッスンも終わりました。生徒の皆様、今年も一年お疲れさまでした。
レンタルでは今年もたくさんの演奏会で使っていただきました。本当にありがとうございました。

たくさんの方とお会いして音楽に触れ、感銘を受けたり身の引き締る思いをして、振り返るとやっぱり今年も楽しかったです。
また来年も元気にお会いできますように。

本当にありがとうございました。
どうぞ皆様よいお年をお迎えください。
by harp-garden | 2014-12-26 12:53 | 日常

ご無沙汰しております

こんにちは。随分とご無沙汰してしまいました。
前回の更新は7月1日( ̄▽ ̄;) まだ梅雨明け前でした。
それがもうお盆もすぎて夏休みもそろそろ終わりだなんて。早いですねえ。


ガーデンではコスモスが咲き始めました。
f0210421_14372684.jpg

一輪だけひょろりと背を伸ばしていたのが一番最初に咲きました。


今年はガーベラもたくさん咲いてくれているのですが、開ききる頃には虫が食べちゃうみたいで
花びらが半分くらいになっててちょっとかわいそうです。
あきらめていた朝顔も根性を見せてくれているので、咲いたら写真をアップしたいと思います。
そうか、こうやって花ばっかり眺めていたからあっという間に日が経ってるんですね(笑)


来週末には恒例の夏の特別レッスン「ドドドレッスン」と初の試み「公開レッスン」があります!
気合いを入れ直して頑張ります!!!
by harp-garden | 2014-08-19 14:28 | 日常


ハープレンタルの     ハープガーデンblog


by harp-garden

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HarpGarden

060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif


058.gifHarp Gardenではハープレンタル、ハープ教室、レンタルスタジオを行っています。
→ HPはこちらから

→ ハープ教室はこちらから

→ 演奏会情報はこちらから




最新の記事

The Concerto 2..
at 2017-09-11 17:26
The Concerto 2..
at 2017-08-17 12:18
ハープガーデンハープ教室 生..
at 2017-04-06 11:16
ハープ展示即売会を開催いたし..
at 2017-02-26 16:39
2017年2月11日(土祝)..
at 2017-02-08 10:44
ハープ展示即売会 出展楽器が..
at 2017-02-08 10:44
ハープガーデン音楽会を開催い..
at 2017-01-27 20:09
あけましておめでとうございます
at 2017-01-10 16:59
2016年もお世話になりました
at 2016-12-27 20:52
日本ハープコンクール
at 2016-11-21 13:41

タグ

(133)
(49)
(46)
(32)
(18)
(14)
(9)
(8)
(6)
(5)

カテゴリ

全体
みなさんからの声
レンタルスタジオ
ご紹介
演奏会
音楽
レバーハープ
初めてのハープ
吹奏楽
ハープ教室
日常
ハープのこといろいろ
ハープレンタル
ハープ展示即売会
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽

画像一覧